オードビー・ジャポンのネットワークビジネスが多くの方に選ばれる理由

近年、オードビー・ジャポンに登録し、ネットワークビジネスを始めている方が増えてきています。現在日本には大手から小さい会社まで、多くのネットワークビジネスの会社が存在し、その数は1000を越えます。それだけ多いと、会社選びに悩んでしまいますよね。

しかし、そんな中でなぜオードビー・ジャポンは様々な方から支持されているのでしょうか。

今回は、数多くあるネットワークビジネスの会社の中から、オードビー・ジャポンが多くの方に選ばれる理由をご紹介します。ぜひ、今後の会社選びのご参考にしてください。

オードビー・ジャポンの魅力

それでは、オードビー・ジャポンの魅力とは一体どのようなものでしょうか。

活動費

ネットワークビジネスを始めた方々が挫折してしまう1つの理由として、「多額の活動費がかかる」ということが挙げられます。ネットワークビジネスの活動で受け取った報酬が活動費で消えてしまう…なんてことになったら本末転倒ですよね。

そこで、オードビー・ジャポンは、販売に必要になる書類(カタログ・説明書・概要・契約書面など)は本社が負担するので、会員様はご自身の行動費のみの出費になります。

これはかなり嬉しい条件ではないでしょうか。

オードビー・ジャポンならではの報酬プラン

オードビー・ジャポンは、被害者・犠牲者を絶対に出さないことを肝に銘じ、報酬プランを自社で考案し採用しています。

他社の報酬プランは上層に厚く下層には薄く、収入を多く得られているのは2~3%が普通です。しかし、オードビー・ジャポンの場合、上層の高収入は中間層が希望している収入が得られることによって収入の安定がはかれると考えて実行しています。

一般的なネットワークビジネスは、報酬が分かりにくく、悪徳会社の場合はだまされてしまうことも。しかし、オードビー・ジャポンの報酬プランはとても分かりやすく、安心して活動することができます。

ボーナスが充実している

ネットワークビジネスの成功の秘訣は明確な目標を設定することです。

オードビー・ジャポンでは、新規様ご紹介の場合「ビジネスボーナス」「紹介ボーナス」「クロージングボーナス」の報奨金が発生し、グループを作っていくと「レベルボーナス」「ユーザーボーナス」「グループボーナス」「特別ボーナス」といった7つのボーナスで構成されております。

ご自身の努力とグループ全員の結集力により望む収入が得られますので、やり甲斐を感じることができます。

強制的な集まりがない

一般的なネットワークビジネスでは、長時間拘束され、疲労に繋がってしまうセミナーや会合が強制参加の場合が多いです。

しかし、オードビー・ジャポンではそのような強制参加のセミナーや会合はありません。時間を有効活用でき、参加できなかった際の周囲からの圧力もなく、有意義な時間を使えるでしょう。

お問い合わせは本社が対応

ビジネス上のご質問や商品に関するお問い合わせ、お肌のトラブルなど、お困りのことはオードビー・ジャポン本社が直接対応いたします。

ネットワークビジネスは個人で活動しますが、オードビー・ジャポンは必ず会員様のフォローを忘れません。

このようなフォロー体制ができていないと、商品に関するお問い合わせやお肌のトラブルなど、専門的な知識が必要な質問にも初心者のうちから必ず答えられるようにならないといけません。

最終的には答えられるようになっているのが理想ですが、まだ活動を始めたばかりの方には安心ですね。

心からおすすめしたい商品

オードビー・ジャポンの商品は、オードビー・ジャポンの代表者が特許を取得している原料を中心に、オードビー・ジャポンにしかない独自の商品を提供しています。

実際に利用した方からの声も届いており、商品が充実していてサプリメント、スキンケアなど、ご自身だけではなくご家族で愛用していただけているとのことです。

その豊富な商品のラインナップより、健康寿命を考える方、お肌の悩みのある方、真剣にビジネス中心で考える方、様々な方がご自身の意思でチョイスできているとお喜びいただいております。

心からおすすめできる商品を周囲に広め、楽しく活動できるでしょう。

共感できる方針

オードビー・ジャポンが選ばれるのは、報酬や環境などの理由もありますが、やはり、活動内容の方針に共感していただいているからではないでしょうか。

オードビー・ジャポンのネットワークビジネスは、販売ではなく「素肌美と健康に興味のある方探し」です。「強引」「強要」「無理強い」は一切不要、あくまでもご自身で集中ケアーを使用し納得してご入会いただくことです。

その理由としては、オードビー社は、ネットワークとしては規定人数でカヴァリエ募集を締め切りますので、「強引」「強要」「無理強い」などで一時的にご入会いただいても、結果的に購入しなくなってしまうからです。

そのため、商品の良さが充分に理解・納得されている方々にご入会していただくことを心掛けています。

その裏づけは、商品に絶対的な自信があり、且つ他社には絶対に真似ができないと考えているからです。

まず、初めての方には6日間集中ケアセット」のスキンケアをご利用していただき、効果を実感してもらうことです。そして最終的な目標は、喜びの輪を大きくしていくこと、みんなでキレイなお肌を手に入れること、共通の仲間を増やしていくこと

ネットワークビジネスはねずみ講や悪徳勧誘などと間違えられることが多いですが、オードビー・ジャポンのこのような活動は、そういったネガティブなイメージを払拭できるでしょう。

また、オードビー・ジャポンで割引購入の権利を維持する条件は、ご自身が綺麗・健康でいるだけで十分とかなり嬉しい環境です。

ネットワークビジネスで活動する方が「愛用者兼販売員」ということを忘れずに、万全なフォロー体制をとっているからこそ、多くの方から選ばれているのです。

ネットワークビジネスは会社選びが重要

ネットワークビジネスは、会社によって条件や活動内容が全く違います。

そのため、会社選びを失敗してしまうと、すぐに挫折したり不満を抱えたりとマイナスにしかなりません。

ネットワークビジネスの会社選びに悩んだら、今回の記事をご参考にしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする