ここがすごいぞ「体内職人」!あなたの健康をトータルサポート

皆さんは、健康のためにサプリメントを服用していますか?

今回は、オードビー・ジャポンが取り扱う5つのハイグレード成分で健康寿命を延ばす革新的なサプリメントについてご紹介します。

健康な体で快適な生活を送りたい、と考えている方は是非参考にしてください。

体内職人とは?

体内職人は、老化から毛細血管を守りむくみ・冷えを改善するヒハツエキス、筋肉強化ダイエット効果のあるブラックジンジャー、腸内環境を整えるスマート乳酸菌、骨粗しょう症予防効果のあるカルシウム・マグネシウムの4つの成分が1錠に凝縮されています。

2017年に行った調査では、医療関係者が推奨する美容・健康サプリ、美容・健康サプリ品質満足度、美容・健康サプリ口コミ評価で見事1位を獲得しています。

2015年11月に発売され、当初用意していた分の商品が予定より早い段階で完売する程人気の商品となり、お客様の期待を裏切らないために、更に結果に拘り第2ロットよりヒハツエキスを150㎎~臨床量最大の300㎎へ、ブラックジンジャー150㎎を240㎎へと増量し、且つ2018年5月には新たにイチョウ葉エキス50㎎を、価格を維持したまま追加致しました。

それでは、体内職人を摂取することでどのような効果を得ることができるのでしょうか?

4つの成分と新しく加わったイチョウ葉エキスについて詳しくご紹介します。

血管内皮・壁細胞を整え、むくみや冷えを改善するハツエキス

 

毛細血管は全身の血管の99%を占めており、通常1ミリに8~12本あります。毛細血管の長さは地球2周半とも言われ、最も細い部分は1/1000ミリと非常に細い血管なのです。

毛細血管は全身の組織内に網状に分布しており、毛細血管内を流れる赤血球が細胞1つひとつに栄養・酸素を供給し、二酸化炭素や老廃物を体外に排出する役割をもっています。

毛細血管がダメージを受けると壁細胞が剥がれ、内皮細胞間に隙間ができてしまい、栄養分や水分、老廃物が漏れてしまいます。

その結果、必要な酸素や栄養分が細胞に届かない、二酸化炭素や老廃物を回収できない、炎症が起こるなど、体に悪影響があります。

毛細血管のゴースト化

加齢とともに毛細血管が減少するというゴースト化が起こってしまうと言われています。

30代と比較すると70代では30%、80代では40%も減少するという報告もあります。

ゴースト化が進み必要な栄養・酸素が送られなくなると、細胞の修復が遅くなり、組織や臓器の機能が低下しやすくなります。

そうなると、肌の老化やむくみ、冷えなどの原因となり、さらには心臓に負担がかかることで心筋梗塞などの病気を引き起こす可能性もあります。

ヒハツエキスの効果

毛細血管がダメージを負ったことで剥がれた壁細胞の代わりに、Tie2を活性化する働きをしているアンジオポエチン‐1と同様の働きをする成分を摂取することで、壁細胞と内皮細胞をしっかりとくっつけて血管のモレを防ぐことができます。

オードビー・ジャポンでは、Tie2を活性させる成分としてヒハツエキスを必ず結果の出る臨床量最大量の300mgを配合しております。

その結果美肌や健康だけではなく、眼精疲労、関節痛、物忘れ、メタボリックシンドロームなど、様々な部位に影響が出てきます。

筋肉を強化し、ダイエット効果につながるブラックジンジャー

ブラックジンジャーの産地はタイ王国です。タイ科学技術省NIA局の協力を受け、安定的に確保することができます。

ブラックジンジャーの特徴

ブラックジンジャーは、有効性において脂肪を分解し燃焼させる効果や、除脂肪量の増加などが期待されています。脂肪の分解をメインとしたもの、燃焼をメインとしたもので分かれていた今までのダイエット食品とは違い、ブラックジンジャーは1種類で脂肪を分解し、さらに燃焼するので確実にメタボリックシンドロームやロコモティブシンドロームへの予防効果が期待できるのです。

こちらのブラックジンジャーは、結果と体感を第一に考えているオードビー・ジャポンならではの臨床量の150mgを遥かに超えた240mgの配合量となります。

腸内環境を快適に整えるスマート乳酸菌

 

腸は食べ物の栄養を吸収し、便として排泄するだけの器官として認識している方が多いと思いますが、実は、腸は考える器官として「第二の脳」と呼ばれているのです。

腸はなにが体に良くてなにが体に悪いか記憶することができ、脳内伝達物質である「セロトニン」の95%が腸で作られているという報告もあります。

スマート乳酸菌死菌

 

緊張やストレスの影響を受けやすいデリケイトな腸のために、オードビー・ジャポンは調整作用や抗炎症が期待できるスマート乳酸菌死菌を採用しました。

スマート乳酸菌は“お漬物”から発見された植物性乳酸菌です。

一般的に生きた乳酸菌を摂取しないと効果が弱いと言われていますが、実際は生きた乳酸菌を摂取しても腸に届くまでに90%が死んでしまい、且つ生きた10%も外部から体内に入った菌は異物として殆どが体外に排泄されてしまいます。

死菌での影響は、死菌を構成していた糖・タンパク質・細胞質・核酸などを「菌体成分」と呼び、この菌体成分が腸内環境の改善や免疫力活性化の役目をはたすのです。

効果にこだわるオードビー・ジャポンは、スマート乳酸菌も臨床量40mgを配合7しました。

骨粗しょう症を防ぐカルシウム・マグネシウム

カルシウムは骨や歯などを作っている大切な栄養素の1つです。しかし、カルシウムはどんな食品にもたっぷり含まれているわけではなく、吸収率の悪い栄養素でもあります。意識してカルシウムを摂取する必要があります。

血中には常に一定濃度のカルシウムが流れていますが、その濃度が不足すると正常値に戻すために自らの骨を蝕むようになります。特に女性の場合は、閉経期を迎えホルモンの分泌が低下すると血中カルシウム濃度が低下する傾向が強いのですが、その状態が長く続きますと、結果骨が脆くなり骨折するリスクが大きくなる病気「骨粗しょう症」になります。

骨粗しょう症を防ぐために

骨粗しょう症を防ぐためには、不足分を補う必要があります。厚生労働省が発表している栄養素等表示基準の680gmを摂取しなければいけないのですが、40歳以上の女性の平均摂取量は500mgと180mgも下回る結果が出ました。その差の180mg摂取する必要があるのですが、カルシウムだけでは骨は強くなりません。

骨や歯を作るためには、カルシウムとマグネシウムをバランス良く摂取することが大切なのです。カルシウムとマグネシウムの黄金比は2:1なので、オードビー・ジャポンは180gmのカルシウムに対して109gmのマグネシウムを配合しています。

細胞の老化予防・アルツハイマー病予防に役立つイチョウ葉エキス

イチョウ葉から抽出したエキスのことをイチョウ葉エキスと言います。イチョウは恐竜が生息していた時代よりも昔から存在していたと言われており、“生きた化石”とも呼ばれています。古代中国では漢方薬として使われてきましたが、日本でも民間療法として耳鳴りや気管支炎・喘息などの治療にも使用されてきたと言われています。

体内職人には、イチョウ葉エキスが50㎎配合されています。

イチョウ葉エキスには抗酸化作用のあるフラボノイド、血行改善効果のあるテルペンラクトンが含まれており、細胞の老化予防・アルツハイマー病の予防など、さまざまな健康効果が期待できるのです。

体内職人で健康寿命を延ばそう

 

このように、健康な体で快適な生活を送るための成分をバランス良く摂取できるのが体内職人です。

150錠の箱で一般価格15,120円(本体価格14,000円)、カヴァリエ価格9,072円(本体価格8,400円)です。

体内職人は1日5錠を毎日服用し、適度な運動を心掛けることでその効果を存分に得ることができますので、健康を維持・増進したい!と考えている方は是非お試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする